クリスマス終わった後にお友達とドーナツパーティーという名のクリスマスパーティをしたよおねがい


ポケモン好きの長男ズのためにポケモンドーナツイエローハーツ






福袋を買ってお得に購入しました!



福袋の中身はこんな感じでした!


ポーチは私の新しい化粧ポーチになりました(笑)


ドーナツのお供はチーズフォンデュラブラブ



めっちゃおいしくできました!


大人用にアヒージョも作ったんだけど子供達にも大人気で嬉しかったよラブラブ


翌日もまたアヒージョ作れと言われて二日続けてアヒージョたべました。

体が油を分解できないのでちょっとしんどいよ(笑)


とっても楽しいパーティーでした!