ギャラリー&カフェ♡ジラソーレ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

そういえば、アップするの忘れてました(笑)

先日行った『三人展』が開催されたお店で、ランチしてきたんだった(^_^;)

そのときのレポはこちら → 


門司駅裏の赤煉瓦プレイス内にある

カフェ&ギャラリー
ジラソーレ(girasole)


{257BC952-9C33-497A-909E-3D6632A49F58:01}



{25352A22-41B2-4A1B-A9AF-BCF49E9618ED:01}




お庭もお手入れされていて良い雰囲気だけど、店内もステキなんです♡♡♡



{A49C39FF-476A-4D8D-9056-20555913891B:01}





{F80CDD63-12E6-4C85-924B-7E3F24976687:01}





ゆっくり時間を過ごすのにいい感じ♪


ランチメニューはこちら~!



{58EC7050-D895-4602-8BE1-7A544ACAA0D0:01}




{293A9E47-291A-4C6D-B369-9F2A96B9D79C:01}





パスタセットにしてみたよ(≧∇≦)


サラダに…



{F347876B-CD5A-40E5-9591-1A77A202FE92:01}




季節のお野菜たっぷりのトマトソースパスタ!



{30EDA11A-3C83-4DCE-B99E-DA2B0B9F78AC:01}



美味しかったーーー!!!


食後はコーヒーで。。


カップがたくさん並んでるから、ホットにしようと思ってたのに…
いつものクセでアイスで!
って出てしまったよ(笑)



{CE90878F-72FC-40FC-8236-659189CD7CD6:01}




真冬でも、室内ではアイスコーヒー派だったりします(^◇^;)

次こそはオシャレなカップで飲みたいなぁ。。

ごちそうさまでしたー!!!


ジラソーレ
住所
福岡県北九州市門司区大里本町3-6-43
TEL



ジラソーレカフェ / 門司駅

昼総合点★★★★ 4.5