動物園行ってきました! | 耳つぼジュエリー かふぅ

耳つぼジュエリー かふぅ

肩こり、ダイエット、むくみ、リフトアップ、ストレス緩和…などに効く耳つぼを刺激し
心と体のキレイをサポートさせていただきます

昨日今日はおやすみしてます
いとうです

突然思い立って…
長野にある茶臼山動物園に
行ってきました!

昨日お知り合いの方が行ってて
キリンとの写真をアップしていたのを見て

「ここどこ?!」
「長野!まあまあ近い!行く!」
ていう勢いで片道3時間
ぶーん⊂(^ω^)⊃




シマウマwwwwww
野生の血はどこ行ったwwwwww
危機感ねぇええええwwwwww

トラの赤ちゃん相当可愛くて
ドハマりでしたラブラブ

息子はトラが立ち上がったのが怖くて
そっから急降下←
象も遠巻きから。

100円で動くパトカー三回も乗って
遊んでました

動物園に行った意味←

私が楽しかったのでよしとします。

さあ今週から地獄の夏休みが
はじまりますよ………

かふぅは営業してます
お猿さんつきで←←←

帰ったら動物園と同じ臭いがしました←
犬なwwwwww