金子暖のアートセラピー・コーチングって? | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

こちらは「アートセラピー・コーチング」のご紹介ページです 
クレパス1本で人生が変わる
・コーチング

『自分にはどんな可能性があるんだろう?』
『叶えたい未来を手に入れるにはどうしたらいいんだろう?』
『自分を変えたい!』
『上司が嫌い、同僚とうまくいかない』
『どうしていつも、ダメ男(ダメ女)に引っかかるの?』
『この人と結婚しても大丈夫かな?』
『2人の異性を好きになってしまった!
1人を選べない!』
『家族の不和を解消したい!』
・・・などなど

人生には悩みや決断しなければならない場面が頻繁に起こりますよね。

自分では自覚が無い潜在意識にある『思考癖』『価値観』で、決断・選択してきた結果が、現在のあなたです‼️

自分の最大の味方は自分自身です
{3091B6D8-9CA4-4375-AC78-4BFCE3063E13}

潜在意識に在る自分を知ることは
自分に相応しい生き方を知ることに繋がります

受講者全員が「また参加したい」と回答 

その理由
ひらめき電球『どうすれば良いか』が実行可能なレベルで明確になる
ひらめき電球自覚していない潜在意識にある『本当の自分』を目で見て理解できる
ひらめき電球悩まなくて済むようになる
ひらめき電球同じ悩みを繰り返さない 
原因を根源から解消すると、思考・行動パターンが変わります。
自分が変わると、自分に起きる出来事(引き寄せること)が変化します。
ひらめき電球わかりやすい 
画用紙にクレパスで描くだけなので簡単です。
絵の読み解きは対話形式で行い、専門用語を使わないので容易に理解できます。

 お問い合わせはこちらからカナヘイうさぎ

アートセラピー・コーチング 
お客様の課題解決例は、こちらをご覧下さい