5月ライブスケジュールですチュー


 

5/1 浅草マルス

/w 田辺充邦(gt)


5/2 馬車道チャーリーズバー

/w 本間英記(pf)


5/8 赤坂クラブエイト

/w 松岡杏奈(pf)程島日奈子(ba)

5/9 船橋コクリコット

/w 鈴木大輔(gt)


5/13 銀座バーブラ

/w 遠藤由紀枝(Vo)須古典明(Ag)


5/16(木)浅草マルス 

デュークエリントン特集

ひかり(vo)谷殿 明良(tp)鈴木 大輔(g)

staff-UI(cl)

UIちゃんと私の

Wリアルバースデーになります🎂


5/25 赤坂Bb Sing and Dance LIVE

名知玲美(vo&dance)ひかり(vo&dance)

Chie(dance)林とう子(dance)

秋田慎治(pf)太田剣(sax)

仲石祐介(ba)西川彩織(ds)


5/28 銀座スウィング

ひかりバースデーLIVE

ひかり(vo)青木弘武(pf)

竹内秀雄(ba)西川彩織(ds)

小川恵理紗(fl)



4月の月末は大分での演奏旅、浜松の一人旅、そして母と初めてのふたり旅をして、たくさんのものを見て感じました。


自分の身を削って自分の心底から湧き上がるものを表現して体現している人や物に触れるたびに、私もこうでありたいのに。という悔しい気持ちで涙して、私もこうなりたい。という少年のようなワクワクしたときめきでも涙しました。



この5月は誕生日月ですが、私にとって節目の月になると確信しています。


4月に感じたものを大切に、5月を過ごしていけたらと思います。



5月のライブは大事なライブばかりです。ぜひぜひ聴きにいらしてくださいラブ