プレミアムなスイーツ | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪


プレミアムなスイーツ・・・
ローソンのプレミアムシリーズのスイーツのことですが。
でも、結構侮れないというか、美味しいんだよね(*^。^*)

新しい商品が出るのをいつも楽しみにしているというか、
油断すると見逃してしまうし、常にチェックしないと(*^^)v


というわけで、日曜日の午後のスイーツに選んだのが、

プレミアム丹波黒豆と芋栗ロールケーキ 230円

 

どうやら、おせちイメージのスイーツらしくて、
伊達巻きをイメージしたふんわりした生地に、
栗のダイスを挟んださつま芋クリームを入れ
て、丹波篠山産の黒豆をトッピングとのこと。

お正月らしいというか、おせちスイーツって感じ?

**********

そして、プレミアム苺シュークリーム 210円

 

苺のピューレを混ぜたホイップクリームと、
カスタードクリームを挟み、更に苺をトッピング。

クリームが甘酸っぱくて、これ、凄く好きだ~~\(^o^)/
苺の甘酸っぱさと、カスタードクリームの甘さがいい感じ。
久々に、私的にヒットなシュークリームだったかも~!!

う~ん。大満足(*^。^*)

●「ローソン」HP


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村