未来を動かす72時間手帳 | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは梅雨だよ。湿気 の絵文字  ジメジメしてます。


今日は月曜ノートレード日なので、来年の手帳を見に行ってきました。


独身の時は皮のシステム手帳を使ってたけれど、今は重いし、そんなに


書く事もないしパンダ の絵文字  (ほぼ日手帳は以前使って断念したしびっくり の絵文字 


スマホもリマインダーとか使いこなせないし⊿貰って*汗マーク の絵文字


アナログが好きです というか、出来ないハムスター、笑い の絵文字


家族の予定を記入して、自分の予定を書いて、買い物リスト書いて終了


ですが、今日は出会いました~~この手帳にぃきらきらハート の絵文字




「久留あさ美の未来を動かす72時間手帳術」 KOKUYOから1600円


http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/mental/index.html#.V80jIfIjZjA.twitter


カバーはないからお気に入りをかけよう。


書店で見て、そうそう~~こんなん欲しかったのよ~~ハート*゜ の絵文字




時間は有限、作るものパンダ の絵文字