12月4週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは音譜

皆さんはクリスマスどう過ごしましたか?

もううちは、サンタはママ&パパと知ってからは、子芝居も必要なくなったので

手抜きのクリスマスです笑い泣き

 

子供たちにサンタさんに手紙を書かせて、サンタのふりしてお返事を書いて

上の子が4年生くらいの時に、「サンタさんの字、なんかパパの字に似てるな~」

から、もうダメやな~~っとバレル羽目になりましたてへぺろ

なくなると寂しいものです。

 

*********

 

トレードは火曜と水曜のみでした。

 

火曜日 *117.19L -7 (9:57~11:32)

      *117.10L +45   (11:34~12:04)

 

週足↑で狙いたいのはロング。

火曜の朝は↓向きが強かったので、7時から見た直近安値を割るのかを

見てました。

8時の足で止まったので↑と判断して4H足に引いた高値切り下げラインを9時に

↑ブレイクしたので、戻した木曜東京安値でL 

再度、1Hで引いた安値切り上げ3点目 月曜東京安値 117.10L

そこから見た直近高値に指値 

 

水曜日 *117.855L -7 (7:45~9:02)

      *117.850L -7 (9:20~10:58)

 

火曜東京高値を7時に↑は見てなかったので 戻した高値に指値2回損切り。

なんかすっきりきれいに動いてくれないですね~

 

また合う相場が来ることを願って口笛