1月1週目の取引と鞍馬山 | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは☆ 昨日は、京都のパワースポット「鞍馬山」へ

 

DCPのメンバーでお詣りに行ってきました口笛

 

いや~きつかったウインク 登って登って、降りて降りて、足ガクガクですチュー

 

足腰弱ってます。 もう、今日筋肉痛~と若ぶってみる笑)

 

貴之さんの息子ちゃんも一緒だったのですが、ぐんぐん登って、5歳なのにぐすりもせず

 

と~ってもお利口さんで、可愛いすぎましたラブ (連れて帰りたかった~)

 

でも、澄んだ空気といいお天気に恵まれて、いい気をもらって清々しい気持ちになりました

 

登る前からお腹が減っていたので、お詣り後のお蕎麦は格別に美味しく頂けましたラブ

 

その後は京阪に乗って、Karingonさんお薦めの、四条河原町「菊水」にてコーヒーを

 

飲んで、レトロな喫茶店でまったりできました照れ

 

ありがとうございましたドキドキ (Karingonさん 焼き芋ごちそうさまでした♡)

 

 

今年の初トレードは、木曜のみでした。

 

週足→

(8:00~8:37) 117.300S -7P

(8:51~9:05) 117.241S 116.735指値

 

*木曜朝 現在地が火曜安値付近にいたので300に指値 損切り

*水曜高値から引いたNY高値の高値切り下げ3点目が水曜安値117.630

 と前日の半値で重なるので指値入れたけれど届かずにNY半値で反発をしたので

 成り行きでS

 前日の安値から見た次の直近安値までが60あったので+50に指値決済。

 

ゆずっこさんの「人によって、楽が違う」、ゆみさんの「りほさんのトレードでいいやん」

をすごく考えましたてへぺろうさぎ

 

自分が何が楽かを考えた時、大きな波で見ることだったので、 

 

今年は脱ポジポジでみんなについていけるように頑張りたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

宇宙と交信してきましたおねがい