1月3週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちはとびだすうさぎ2

 

インフルエンザにかかり頭痛と関節痛に苦しみました。

 

久々に病気してかなりしんどかったですゲッソリ さすがに食べる事が大好きな私も

 

食欲が落ちました笑笑 ちょっとまだふらっとしますが、

 

洗濯物の山を見て動きだしています。

 

皆様も流行っていますのでお気を付けくださいニコニコ

 

今週は火曜日のみの取引です。

 

(7:06注文)IFDOCO

1/12(木)東京安値114.175ラインの114.155S

(7:42~10:00)

結果 建値

 

週足↓

 

1Hと15Mがレンジなので1H直近安値の終値で反転して10時の流れで高値切り下げ

 

てくれるかな~と思っていたら、建値になってからの下落と嫌な形でした。

 

含み益30Pからの建値って腹立ちますね笑い泣き

 

エントリー時イメージしていた決済ライン113.635に到達するしゲロー

 

むきにエントリーしなかった事を良しとします

 

 

トランプさんの大統領就任で、素直なチャートになってほしいな~カナヘイきらきら