広島へ | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんばんは照れ

 

久々の投稿です笑 

 

昨日。ゆずっこさんとゆみこちゃんとおチビちゃん 1号☆2号の5人で

 

広島へ行ってきました~ラブラブ 焼肉ランチをした日に、二人が「Mayuhimeさんの家に行きたい~」

 

という話をしていて、「へ~すごいなぁ~」と他人事だったのですが、

 

これは私も行かないと!になり、お供しました爆  笑

 

ビットコインなんなん?でもやってみたい、でも、投資するお金がな~

 

怖いなぁ~と考えてる間に日にちが過ぎていきそうで、20日は人と会う予定があったのですが

 

変更してもらって広島へ行ってきました。

 

ドキドキしながらピンポンする所です☆

 

本物のマユ姫さんにお会いして、半端ないオーラに圧巻でした。

 

とってもチャーミングな方でしたラブラブ

 

ビットコインの説明もわかりやすいウインク

 

前日に手続きがスムーズだから、手数料0.06ビット財布に入れておけばいいと聞いて

 

その日1ビット29万円代だったのでちょうど日本円で18000円だけ入れておいたら

 

た、足りないあせるそりゃそうだわ~上がるんだから~あせる やっぱり間抜け笑い泣き

 

な、なんとマユ姫さんその場でビックリマーク

 

「大阪から来てくださってるんだから~」っとブロックチェーンを使って

 

不足分より多めにビットコインをくださいましたラブ かなり驚きました~太っ腹~

 

寸借詐欺ではありません 笑笑

 

 

おチビちゃん1号と2号は仲良くアンパンマンのお勉強☆かわいいの~~

 

たまらなくかわいいおチビちゃん1号*2号ドキドキ

 

 

快く出迎えてくださって嬉しかったですラブ 感謝ですラブラブ

 

 

帰りにマユ姫さんに教えて貰った広島焼きを堪能しました☆

 

すごいボリュームと濃厚なソースが美味しかったですチュー

 

お好み焼き<広島焼き決定音譜