12月1週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

久しぶりの更新です。

 

10月の終わりから通貨を上げて取引しています。

 

慣れるしかないので、同じFXスクールのほぼ?同期でいち早く稼げるようになった

 

あっこさんのマネークラスタに参加することにしましたラブ怖くないよ笑)

 

脳内をデジタル化するのに優れた方なのとメンタルのお話も得意分野の方なので

 

これから楽しみで仕方ないですドキドキ そして仲間も欲しいからです照れ

 

11月の取引もプラスで終えました音譜

 

12月1週目の取引は水曜のみです。

 

週足→ 週ボラ72.5P

東京ライン→

NYの流れ↓ ショートしました。

火曜安値

7:23頃にIFDを入れ、8:10にかかりました。

 

前日火曜安値に5時の足でタッチしているので、少し下に指値入れました。

 

月曜の窓が埋まってないのでそこまでいく目論見で+36.9Pでした。

 

最大58Pはとれてますが、自分的には東京市場のはじまる前にエントリーして

 

東京市場のボラで完結が好きです。

 

証拠金がもう少し増えたら、伸ばす事も考えたいです。

日常数秘の講座を受けてから、シンクロがとてもいっぱい起きます。太田有香さんから学びました

 

受け取り上手になってきたのかもしれませんラブ

 

昨日も仮想通貨何を買おうか見ていて、その時の価格で計算したら

 

1111.11.。。って出たので迷わず買いました~今日の朝見たら倍になってるポーン

 

そして数秘の仲間にラインを入れようと携帯を触ったら、11:11~

 

信じるか信じないかは自由ですドキドキ私は信じて受け取り上手になって、楽しくいきたいです音譜