小川真歩の美容道。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは
 
もう、暑過ぎて暑過ぎて
 
嫌だな〜と思ってる
 
僕、牧島です。
 

 
さて、今日は小川真歩の話。
 
真歩は営業が終わると
 
トレーニングをします。
 
 
そうです。
 
カットのトレーニング。
 

 
メンズカットのトレーニングです
 

カットの課題は
 
高校生〜大人までいける
 
オシャレなボウズスタイル。
 
 
実は簡単そうで難しいボウズスタイル
 
 
難しい課題に
 
小川真歩の表情も
 

困ってます。。。
 
 
だけど、飲み込みが早いのか
 
アドバンスをすると
 
バシッとスタイルを作ってくれます
 

見てください。
 
この表情を。
 
自信に満ち溢れる表情ですね
 
そしてこの立ち方と左腕の角度。
 

ハンパないです(^^)
 
 
トレーニングも終わり
 
また1つレベルアップした
 
小川真歩でした〜。
 

最後はこの表情(^^)
 
 
いい感じですね♪♪
 
 
それでは今週も頑張ります!!
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

7月 23日30日

8月  6日13日14日15日20日27日