秋のヘアスタイルにしませんか?? | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
 
今日は
 
ラッキーフライデー!
 
夜ピコです(๑・̑◡・̑๑)
 

皆さんお待ちしております(^^)
 
 
 
んっ?
 
2人共ヘアスタイルが変わってない?
 
 
と思ってると思いますが
 
昨日は月に1回の
 
ヘアスタイルを変える日で
 
僕、牧島は思い切って
 
高校生ぶりのボウズスタイル。
 



さらに、金髪を卒業して
 



上品は大人なヘアカラーにしました。
 
 
もう「ヤンキー」とか
「深夜のコンビニにいる人」とか
「メープル超合金」とかは
 
言わせません。
 
 
笑笑
 
 

スッキリなりました(^^)
 
 
そして、僕の横にいる
 
藤田マユ。
 
 

 
カットしてパーマをかけました!!
 
出来上がりはこちら↓
 

 

 

 
ふんわりパーマで丸みがでて
 
いい感じですね(๑・̑◡・̑๑)
 
本人いわく朝なので
 
目が腫れてるみたいなので
 
目を隠してます。笑
 
 
という事で秋のヘアスタイルができました!!
 
秋は夏にダメージした髪、頭皮を
 
ケアする季節でもあります。
 
毛先の指通り
髪が硬くなった
頭皮の赤み
頭皮の痒み
 
気になる方はご相談下さい。
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

 

9月10日11日17日24日

10月1日8日9日15日22日29日