50万円のトリートメントとは、、、 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは
 
今日もいい天気ですね!!
 
もうちょっと寒くなると
 
紅葉が綺麗になるんだろうなと
 
思う僕、牧島です。
 

 
 
 
 
 
今日はトリートメントの話!!
 
 
今日の夜にテレビで
 

 

こういうのあるみたいです。
 

1回50万円の
高級ヘアトリートメント
 
 

とは、どんなトリートメントなのか。
 
 
めちゃくちゃ気にならないですか??
 
 
僕、牧島は美容師として
 
めちゃくちゃ気になります。
 
なので今日はテレビから
 
目が離せないと思います。
 
この前も
 
マツコ会議で髪質改善のトリートメントが
 
放送されてましたね^_^
 
今、もっとも注目されてる
髪質改善トリートメントですね
 

こんなサラサラになったらいいですよね!!
 
女性は必ず憧れると思います。
 
 
 
ちなみに…
 
 
ちなみに…
 
 
ちなみに…
 
 
リッツファミリーズでも
 
良いトリートメントないかな〜と思い
 
 
実験を繰り返して
 

実験をした結果
 

ようやく
 
 
トリートメント
 
 
登場します。
 
 
リッツファミリーズピコ眼鏡橋店の
 
毛髪博士の横田店長は
 

 
 
こう語る。
 
「バリ良かばい。使ったらすぐわかるけん。髪の毛の艶、手触り感バリ良かばい。」
 
と、毛髪博士の横田店長のお墨付き。
 
 
これはもう間違いないと思います。
 
 
その名も
 
進化系トリートメント
髪質改善ピコプレックス
 
 
 
 
名前長っ!!と思いますが
 
これは本当進化系
 
今までのトリートメント
 
考え方を変えた
 
髪質改善トリートメントだと
 
感じました。
 
 
僕、牧島も凄く良いと思います。
 
 
なので皆さん
 
導入まであと少しです。
 
導入したらすぐブログにて
 
お知らせしますので
 
楽しみに待っててください。
 
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

10月 22日29日

11月5日12日13日19日26日