こんにちは!ボク、チワワのチップ爆笑

コロナで大変な世の中になってきているけど、今日は全国的に晴れだったネ晴れ晴れると気持ちも明るくなるワン音譜

コロナといえば…毎年4月はりさ(ボクの飼い主)とチャコちゃん(ボクのお姉ちゃん→去年の9月天使に)と一緒に、近所の公園や神社に行って狂犬病の予防注射を受けていたけど、今年はなんと!!いつも届くハガキに「コロナの感染拡大防止のため6月に延期→終息が見込まれない場合は中止(練馬区)」とあったので、昨日動物病院でフィラリアの検査と注射をしてきたヨ病院

明日もネ、本当はワンワンおさんぽ会の予定だったんだけど、こちらも残念ながら延期に…。感染ルートがわからないとか無症状でも陽性の可能性があるとか謎の多いウィルスだし、あらゆる方面のいろんな人や物事に影響があることだから、今はとにかく不要不急の外出はやめておくのがいいもんネお願い

ということで今日は去年の秋、神奈川県相模原市の相模原公園でやったおさんぽ会の写真をアップするヨ~ニコニコ


相模原公園、素敵な公園だったなぁニコニコ



よく見ると、みんなちょっとお疲れ気味ねー



おさんぽ会のはずが飼い主の女子会に爆笑




「えっ、なになに⁉️」
袋の音で一斉に色めき立つ犬たちしっぽフリフリ




「ワーイ!おやつーーーーーー(キリッ)」ラブラブ




カインズ時代からのお散歩会仲間🐾
(このブログを遡るとその記事もあります)




「はじめまして!」
「久しぶり!」




飼い主も記念撮影📸




みんなで楽しいおさんぽ会でしたラブ



この後、公園内にあるメタセコイアに囲まれたヨーロッパ気分の噴水で、一眼レフ持参だったお友達がとっても素敵に写真を撮ってくれたんだけど、どうやらりさがその画像を失くしたらしいガーン


なのでかわりに、

帰りに寄り道した新宿にて



またみんなで集まれるのを楽しみにしてるワン爆笑