こんにちは音譜ボク、チワワのチップ爆笑

この前、何かに夢中になってリビングと玄関を行ったり来たりしていたりさ(ボクの飼い主)が、リビングに戻ってきて「あれ?チッちゃんがいない!」「チッちゃーん?」とボクを探し始めた。

部屋のあちこちを見たり、リビングのドアを開けて玄関の方に置き去りにしてないか確認したり(ボク、置き去りにされてもドアの前で静かに待つタイプニコ)。

なかなか見つからなくて、「嘘っ、何でいないんだっけ!?」と焦っていたけど…ボク、ここだよ~ビックリマークさっきからここにいるよ~!!(呼ばれても静かに待つタイプニヤニヤ)






やっとボクを見つけたら、「どうやってそんなにきれいに入ったの~はてなマーク」と笑ってたけど、ボクはチャコちゃん(去年の9月にお空に行ったパピヨンお姉ちゃん)のこのお布団が大好きだから、くるまれてると安心するのヨ~照れ




チャコちゃんのお布団だった頃照れ
あれっ、数年でだいぶ色あせた⁉️





ボク、ネム…





ニョロッとねんねぐぅぐぅ




アゴ乗せねんねぐぅぐぅ





たまには 滑り止めの上でもねんねぐぅぐぅぐぅぐぅ
(ちゃんと自分サイズにしている)


ではまたね~爆笑