こんにちは!
ボク、チワワのチップ爆笑

秋風が気持ちのいい季節になってきましたね🌾皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?キラキラ

このご時世でお家にいる時間が長くなった方も多いかと思いますが、ボクもお家が大好きラブラブ

ん?「お家の中のお家」って言った方が合ってるかな?…え?それってハウスのこと??爆笑…ボクの場合はハウスでもバッグでも、中に入るものなら何でも好きなのヨ~音譜



あ~、ウットリしちゃう照れ



くつろぎのポーズニコニコ



車や電車でお出かけの時はこのバッグ。


眠くなってきた~ぐぅぐぅ



ドッグカフェでも、ボクはバッグの中でまったり☕️



ある時りさのリュックに入ってみたら「チッちゃん、これは違うよ」と言われて、この時はお留守番だったびっくり




この前行ったカインズにて。カートに乗っても、やっぱりバッグに入っていたいボク爆笑



カインズ町田多摩境店(東京都町田市)は、かつてりさがしつけ教室をやってたりんかんモール店(神奈川県大和市)よりもさらに広くてビックリビックリマークだけど雰囲気が同じで落ち着くナ~キラキラ



これはカインズで買った、折りたたみできるソフトハウスだヨ(長年使ったので今はもうナイ)爆笑




こっちは自転車でお出かけ用の小さめバッグ。ボクは少しはみ出るけど…


ボクのパピヨンお姉ちゃんのチャコちゃんはこの通り(昨年)ウインク


この時のチャコちゃんは具合が悪かったから、ボクは心配して見つめてるの図。



明日9/26は、チャコちゃんが天国へ旅立ってちょうど1年なんダキラキラ旅立つ前のアニマルコミュニケーションで、"りさのことを強力に守るおねがい"と言ったチャコちゃんに、りさは今でも本当に守ってもらってると感じているらしいお願い

今回無事に卒婚できたのもチャコちゃんにサポートしてもらったと思ってるらしく、引っ越した部屋に昨日エアコンを取り付けに来てくれたお兄さんに「普通サイズのだったら無理でしたね~」と言われた時も、"チャッちゃん、私そこまで全然考えてなかった!セーフだった~ありがとう~~ラブラブ"って言ってたナァ(信じるものは救われる?なのかナ~??ボクにはよくわからないケロ)🐸


これは6年前、ボクがりさのところに来てすぐの頃。この時はチャコちゃんの方が大きかったんダニコニコ


ボクもりさも、心の中にはいつもチャコちゃんがいるヨ爆笑チャコちゃん、これからもボクたちを見守っててネラブラブ



お出かけした後のねんねは最高~ニコニコ


お外も好きだけど、やっぱりお家が一番だネ音譜