みなさま、こんにちは!
ボク、チワワのチップ爆笑
元保護犬。

すっかり春ですねニコニコ
桜もきれいだったし、今は色々なお花が咲いて新緑も美しく、外を歩くと気持ちがいいなァ~チューリップオレンジ霧チューリップ赤霧チューリップピンクしっぽフリフリ

こんなに陽気のいい季節は、お散歩の後のねんねがサイコー音譜



シャッターではなく、ボクはしっぽで閉店中ぐぅぐぅ



もちろんキッチンで何か物音がすると、すぐに開店!飛んでいくヨ~爆笑




あ~ネムイ…




ネムネム…



羊のラムくんと遊び疲れて…



あったかマットではニョロっと…



ロールクッションでは横向きで…



昨日のお散歩では、お母さんと小学生くらいの女の子2人とお散歩してるかわいいチワワちゃんと会ったんダ。

お母さんは「お隣さんが亡くなったから飼い始めたんだけど(=元お隣さんの子だった)、最初はなかなかなつかなくって」と言っていたけど、そのチワワちゃん、しゃがんでボクを撫でてくれるお姉ちゃんたちにしっぽを振って寄り添ってたから、もう大丈夫だネラブラブ

人生も犬生も何が起こるかわからないけど、世の中案外捨てたもんじゃない照れ



春の初めのお花とともに…


それではまた爆笑