皆さま、こんにちは音譜

ボク、6年前保護犬だったチワワのチップ爆笑






この前、自転車で近所の神社とホームセンターに行ったんダニコニコ




自転車の時はこのバッグに入るから、りさの右腰がボクの定位置ウインク

お座りしてるボクの顔に風が当たって、景色もどんどん変わっていくのが気持ちいいんダ~!!

以前風が当たりすぎて涙が出ちゃった次の時、りさが後ろ向きに座らせてくれたけど、途中で少しずつ方向転換して自分で前向きになったんダウインクいつもより高い目線でグングン進んでいくのがたまらないのヨ~ニコニコ


途中の芝生で少しお散歩音譜



ホームセンターのカートでも、バッグに入ってるのがボクのスタイルウインク




お家に帰って、おやつタ~イムビックリマーク
ガムをもらってはしゃぐおしりビーグル犬しっぽ



少し落ち着いたビーグル犬あたま




りさはジグソーパズルが好きなんだって🧩
たまにテーブルから落として気づかないピースは、ボクがおもちゃとして遊ばせていただいたから、もうナイもぐもぐ(まぁいっか~ byりさ)




近所の空き地は黄色いお花が満開で綺麗~ニコニコ




空が"もうすぐ夏が始まるよ"って言ってるみたいだった爆笑



それではまた~ニコニコ