こんにちは音譜

ボク、チワワのチップ爆笑元保護犬。


今年の関東地方は、12月に入っても昼間はまだ暖かい日が多いですね~ニコニコ


今日はいいお天気の中、りさ(ボクの飼い主)と一緒に近所のカインズに行ってきたんダ。今日はお買い物と、サイクルコーナーで自転車の点検もしてもらったヨ(とっても親切な店員さんでした音譜)照れ


カインズでりさが買ったスリッパ。


「足にフィットして履くとフカフカするし、履き心地がいい上にあったか~い合格」と、りさがとっても喜んでいますニコニコ


先日は、こちらも自転車で川沿いをお散歩へ爆笑落ち葉の中でほとんどカメレオン化してるボク、どこにいるかわかるかな?

太陽がやさしく降り注ぐ中、川のすぐそばにほんのちょっとだけ色づき始めた紅葉を発見目

川をバックに、黄色い葉っぱの木と一緒に記念撮影🤳
"ボク、早くかばんに入りたいにやり"

途中でお参りした神社は銀杏のじゅうたんがとってもきれいだったヨ~キラキラ


銀杏と言えば、街路樹が毎年きれいに色づく多摩ニュータウン通りもオススメスポットウインク

この一枚は、11月上旬の南大沢。ニュータウン通りの向こうの東京都立大学の建物もステキだったなァ~照れ


お散歩の途中で、こんなかわいい工事現場の壁がびっくりここはボクの(りさの?)和みスポットニコニコ


お散歩から帰ったボクは、満足しておねんねモードへ😪


これから寒くなるので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいネ照れ

それではまた~爆笑