キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

現在、第3子の出産に伴いまして、マイペースに
リボンを作っております、manamiと申しますリボン-borderspink



浴衣にあうリボンかんざしを…つまみ細工もプラスして…ということで、試作を…


久しぶりの製作で、要領が悪かったですが(笑)、短い間ですきなことに没頭でき、それはそれは楽しかったです。






浴衣以外も、普段使いできるよう、和風にしすぎず、デニム×アイボリーにしましたよ~


デニムは、浴衣にリンクしやすい藍色でもあるし、アイボリーは、夜なら目立つし、お昼なら、ちょっと清楚になるかな。

ワンピースのハーフアップや、シンプルなデニムコーデで、おだんごにさくっとさしても可愛いかもWハート

気にいっていただけますよう…




実は、ムスメちゃん、胃腸風邪で、かなり良くなりましたが、今もまだ完全に治らずショボーン
初病気…

赤ちゃんの病気、久しぶり…

当たり前ですが、喋らないから、つねに、何だ何だ?どうしたどうした?~祭…(笑)

小学生男子たちの、どうでもいい喋りに慣れたため、久しぶりにアタフタ汗

とくにおむつ替えが、かなり忙しく、腰にきました(笑)⬅30代後半なのでね…にやりきらきら




花只今、育児休業のため、レッスンはお休みです。


オーダーはお受けできます。
(納期には余裕をもってお願い致します)


いつも、ブログを見て頂いてる読者さまや、いいね!を下さいます皆様が、心からの励みになっておりますきらきら!!
ありがとうございます。