キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

現在、育児に伴いまして、
マイペースに
   オーダー・リボンを作っておりま      す、manamiと申しますリボン-borderspink


また、台風きてますね…

前回、4日間停電になり、それはそれは大変でした(勿論、北海道の方のご苦労には、及びませんが)



でも、友達たちの優しい手を、たくさん、たくさん、お借りでき、大変ながらも、涙がでるほど、嬉しくて、ありがたい経験となりました。


その節は、みなさま、ありがとうございましたドキドキ


電気の力を思い知りましたね照れ

なので、復旧したときは、文明開化ー!と、思わず思ってしまいました(笑)




今度は停電は…気を付けようがないですが、備えはしっかりとして、何事もなく過ぎ去るのを、待ちます…
日本各地の被害がないことを祈ります。



またまた、バッグを作りました。





地味カワイイが欲しくてにやり


でも、左下にキラキラを、忘れ物のように(笑)つけてます。





バッグが、全開に開きっぱなしが、苦手なんで(心配性)、みずから、スナップボタンをつけ、ちょっとラインストーンつけました。



私は好きなものが、地味カワイイで、リボンは単純なデザインが好きなんで、常にワンパターン(笑)


でも、持ったときに、自分に馴染んですごく、落ち着きます。

華やかで、素敵なデザインリボンは、見る専門です。
勿論、大好きなので、他の方のブログを拝見して、作りたいなー、欲しいなーと思いますが、何故かワンパターンオンリー(笑)


たぶん、素敵すぎるバッグが、自分から浮いてしまうので、トータルで考えたときに、リボンバッグだけが、 可愛すぎて目立つと、チグハグになるのが、自分にとって居心地が悪いからかもしれませんね。


そんなこんなで、配色も地味!
ニュアンスカラーで、コーデしやすく、アラフォーの私の邪魔をしない(笑)地味リボンバッグです。


花只今、育児休業のため、オーダーのみとなります。
(納期には余裕をもってお願い致します)






四つ葉オーダー・お問い合わせはこちら⬇
manamiko0904@softbank.ne.jp


①氏名(ふりがな)
②住所
③連絡先(携帯電話番号)
④メールアドレス