サマービーチで撮影会@押上 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

ちょっと間が空いてしまいましたがあせる
 
 
今年の夏は暑すぎてどこにもハローを
連れて遊びに行けなかったから
HBLで撮った写真が貴重だわ~乙女のトキメキ
 
 
ピンクの可愛いビーチだよやしの木
 
これピンボケでボツ写真なんだけど
最初ハローがまだ楽しそうだった頃笑
 
 
 
ちょっとワンコラされたら もうやる気なくしてた笑い泣き
ピンクのアロハシャツが似合ってる飛び出すハート
 
 
 
お友だちが撮ってくれたのは綺麗だな~
 
ありがとう~
 
 
みるき君とビーチボーイズ爆  笑
 
 
はなちゃん&らっくんお似合いねハートのバルーン
 
 
 
らっくん&メルちゃん こちらもお似合い~ハートのバルーン
 
 
メリーゴーランドは8月までで
9月から変わるらしいです(ハロウィンとかハロウィン
 
 
メルヘンなパステルカラーに
キョロキョロわんこ達が可愛いおすましペガサス

 
真顔なハローww
 
 
らっくんふんわり風船ハート
 
 
みるき君ふんわり風船ハート
 
 
 
メルちゃん&はなちゃんふんわり風船ハート
 
 
 
インスタに先に載せたランドリーの中からひょっこり~ふんわり風船ハート
らっくんがハローの下い居たけど飛出しちゃった!
 
 
 
らっくんはバスローブを着てますよ
 
 
 
はなちゃんがハローの下に、でもすぐ出ちゃったww
ハローも下に入ってたらすぐ出ちゃっただろうな~爆  笑
 
わんこたち頑張ったね!お疲れさまふんわり風船ハート
みんなの写真使わせてもらいました、ありがとうねラブラブ
わちゃわちゃ、あっという間の1時間貸切スタジオでしたおすましペガサス
秋バージョンも気になる~ハロウィン
 
このあとのランチの記事は次回に続きますステーキ
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村