8月のトリミングとホリスティックカウンセラー | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

ハローの8月のトリミングキラキラ

 

ビーグルあたま「スッキリでちゅよ~」

8月上旬にトリミングしてたから

その頃に花火のフレームつけてた花火

 

 

 

お顔と足が真っ白~ふわさら~キラキラ

 

 

 

でも背中とお耳とシッポはベージュだよビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

トリミング前のちょいもけハローさん

 

 

 

 

トリミングサロンから頂いたお写真ふんわり風船ハート

ハローのやる気ない表情と薄毛のお耳がイマイチタラー

伸ばし中の頭の毛、早く伸びて耳毛と馴染みますように~ニコニコ

 

 

 

 

ハローのために学んでいた

ホリスティックケア・カウンセラーの講座の

認定試験に合格しました!!

 

 

 

 

 

 

ホリスティックケアは身体だけでなく心身・環境が調和して

最良のQOL「クオリティ オブ ライフ(生活の質)」を高めること。

 

ハローが胆泥症や僧帽弁閉鎖不全症という病名を告げられたけど

薬を飲まなくても良い状態で過ごしています。

 

ホリスティックケア・カウンセラーといっても

まだ入門のようなレベルです。

これからも日々学んでハローのケアを楽しんでいこうと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村