10月のトリミングと秋の味覚 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今年はキンモクセイが咲くの遅かったハロー地方

やっとお散歩中に甘~い香りがしてきましたよイエローハーツ

 

 

 

ブログでフォローしている可愛い仔がいちご

急にお空に逝ってしまって

ハローとまだ同い年なのに。。。

会ったことないけど悲しい淋しい

虹の橋を渡ってお友だちに会えているといいな

ご冥福をお祈りいたします

 

 

ハローといつも通りに元気にゴハン食べて

お散歩して遊んでお手入れしたり

いっしょに寝たりする何てことない日々が

とても幸せなことなんだと感じます

 

 

イチョウイチョウイチョウ

 

 

ハローの10月のトリミングはハロウィンハロウィン

 

トリミングサロンから頂いた写真

「今回はオメメ開いてましたよ~」と言われました爆  笑

 

 

 

トリミング前のモケモケハローさん

マズルまわりと胸毛は増えるけど

耳毛はイマイチ伸びないな~

 

 

 

お家でもハロウィンバージョンで

ビーグルあたま「モデルさんがんばりまちゅよ」

 

 

 

ビーグルあたま「早くウマウマくだちゃいよ~」

 

 

 

これは優しいお顔に見えるねニコニコ

お疲れさま~ふんわり風船ハート

 

 

ママ達はもつ鍋のランチしてきましたよ鍋

テレビでやってて食べたくなったよ

ちょっとオシャレな雰囲気ですキラキラ

昔行ってたのはもっと庶民的な居酒屋だったよ

 

 

まずは乾杯ね。私はお店の名前の「蟻月」サワー

昼飲みっていいね!

 

 

 

コースターが満月にアリさんの絵

 

 

 

馬刺しと明太子の出汁巻玉子

 

 

 

醤油味にしました

あと白みそ、辛みそ、塩味とか色々あった

〆は、ちゃんぽん麺を入れてもらいました

久しぶりのもつ鍋美味しかった~ラブ

 

もつ煮込みは家で作るんだけどね~

(煮込んであるもつをお肉屋さんで買って野菜やこんにゃく入れて煮込むだけ)

 

まだ別腹でスイーツが食べれそうだったので

カフェコムサでお茶しましたコーヒー

 

 

いちじくフェアやってた飛び出すハート

しかもLINE登録で10%オフ

 

 

パパはフルーツモンブラン

これにもいちじく のってた

 

 

 

 

 

LINE登録までしたのに変更して

秋の味覚なんちゃらタルトに~

これにも いちじくのってたからてへぺろ

梨とシャインマスカットと巨砲といちじくふんわり風船ハート

 

カフェコムサ、男性おひとり様で食べてる人が数名いました!

結構スイーツ男子って多いのね

秋限定のスイーツみんな楽しみたいですよねイチョウラブラブ

 

たくさんお喋りすることないからww

さっさと食べて満足して帰りました~

 

 

ビーグルあたま「ボクも食べたかったでちゅよ」

布団の中に入り込んで

お鼻だけ出してるハローさん

可愛いヤツめ~笑

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村