芝公園ランチ~増上寺~日比谷さんぽ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

桜満開桜お花見に最高の日曜日だったハロー地方

我が家もお出かけしてきましたよビーグルあたま

 

激混みでさっさと帰ったけどねあせる

色々わんこイベントあったから

みんなも楽しく過ごしたかな?

 

桜

 

先月、芝公園の「inumo芝公園」内の

「wannde shiba」でランチしてきましたナイフとフォーク

 

 

前に来たとき予約無しで入れて空いてたから

今回も予約しないで開店時間に行ったら

結構待ってる人いたり予約の人いたりであせったわあせる

 

 

前は へっぴり腰のハローだったけど

今回は真ん中でモデルさんできました!

 

 

 

ビーグルあたま「inumo来たよ!」桜

 

 

 

前回わんこメニューあったけど

100グラムのしかなくて(多くて)やめた。

でも今回はハローのもオーダーしたよ照れ

 

 

「ミックスグリル」

馬肉、鶏胸肉、鶏レバー、煮干し、ブロッコリー、水菜、オリーブオイル

好き嫌いなくて良く食べてくれるのは嬉しい

 

 

飼い主たちはランチAセット

パパのビールを少し飲んでビール

 

 

 

スープとサラダ

リコッタチーズとホウレン草のカネロニ

これ変わってて美味しかった!

 

 

本日のピザピザ

 

 

 

食後のコーヒーコーヒー

 

 

 

この日の目的、増上寺へ

この日は寒くて空いていたよ

 

 

水子供養のお参りして

 

 

 

増上寺に寺カフェがあって

テラス席わんこOKです

これからの季節良さそうコーヒー

 

 

ユキヤナギ満開 ハローの目開かず(笑)

 

 

 

しだれ桜がちょっとだけ咲いてました 

 

 

 

近くにベーカリーカフェもあって混んでた

パンだけ買いました

テラス席わんこOKです

今度また来たいなコーヒー

 

 

日比谷・有楽町までお散歩ビーグルあたま

ハローたくさん歩いてくれました

ハローはオシャレな街で人が少なめだと歩くみたい

 

ミッドタウン日比谷に綺麗なお花がありました

ハローといっしょに撮ったけど全部ボツ笑い泣き

人がたくさんいたからね

 

 

AUX BACCHANLES(オーバカナル)銀座でカフェタイムコーヒー

テラス席わんこOK

ここもランチするのにいいな~美味しそうだったニコニコ

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村