15年間使ってきたこの財布。

{BE4DBD37-1457-4A7F-A10E-0CBB8FD4B10F}


もう、ボロッボロです。

{97F46857-9CDF-413C-9A0D-001C106BC5DA}



ビトンだし、決して安いものではなかったので、こんなんなりながらもずっと使ってきたけど。

もう限界!
ボロッボロなので新しい財布が欲しいのがひとつ。
そして、最近やたらといろんなカードがあるので、カードがたくさん入る財布が欲しい。
いろんなお店のポイントカードやら、クレジットや電子マネーのお金系のカード、免許証や保険証などの身分証関係。
そしてここ最近急激に増えたのが、病院の診察券…。
それらのカードを全て財布にしまいこめるような、そんなお財布が欲しかったんです。



これにしました。

{DD6FCC7B-9057-4DDE-AD32-65676797FDA6}


中はこんな感じ。

{85C0A797-DBEC-46BD-8802-B53F4C131F48}



写真じゃわかりにくいけど、カードが30枚ほど入れることができます。
すっぽり全部、収まりました。


黄色い財布って、金運がよくなるんじゃなかったでしたっけ?
別にそれ狙ってこれにしたわけじゃないけど、色味や素材感が素敵だったので。

また大事に使っていきます。