昨日は旦那も私もお休みだったため、ここへ行ってきました。

{D6162CD8-5F46-4B3C-B44F-70ABBA262A7D}


見えにくいかな・・・?
写真拡大して見てくださーい。

{B33954DF-0CD4-4E0B-AC8A-947201F0EF93}


実はここです!
もうおわかりですよね?
伏見稲荷大社。
平日なのにすっごい人。
ほとんど半数以上が外国人の方だったんじゃないかなぁ。

{ACFAF7C2-B949-4449-9A5D-7F2F0B68DDFE}



最初のうちはすごい人だったけど、どんどん進んでいくにつれ、人もまばらに。
というのはこの鳥居の赤いトンネル、全部周ると2時間ほどかかるんです!
途中で引き返す人もたくさんいました。

{BD5DCAF9-AF9E-455E-B3B3-130CC729DBBD}


だんだんと急勾配になっていき、もう足がガクガク。
長距離走を走った後のような疲労感が襲ってきました。
ものの数百メートル程度だろうと思っていた私。
なめてました~~~~。
スニーカーで行ってよかった・・・・・・。
伏見稲荷大社に行くときは、必ず歩きやすい靴で!






{04F2CC6B-E801-4AC9-A550-76EA666382B9}


京都駅の方へ移動し・・・・

{67BE8224-60DA-4333-8AB6-75DD0B6EC2C7}


お昼食べました♪
これは京都のラーメン。
細麺醤油味。
味もしっかり濃くておいしかったです。





その後は紅葉散策。

{02EF6DE9-5598-459E-BA33-5D148479AE6B}

{0D8FAEC9-7AD0-4022-8122-8ACD88A77CE0}

{51849B6C-5889-4F83-8B05-1AC80A3380FF}

{6365FE36-2152-4204-8F08-8DAFF41BE805}




たくさん歩いて、あ~~疲れた。