{602E0985-831B-450B-8E9E-202CC13EDB0B}
 
これ、うちの部屋の廊下なんですが、廊下に収納があるんです。

 

 

{31A9BB6F-698B-4335-A1C5-1151BDB1F933}

 

 
ただの収納かと思いきや、実はここ、クローゼット。
主に主人のスーツ関係のものを入れてます。
 
ところがここ、廊下っていうこともあるし、電気が少ない。
1枚目の写真の左上の方にちょこっと見える、そこにしか廊下の照明が無いのです。
だから、クローゼットで洋服を探すとき、暗い・・・・。
どこに何があるのかさっぱりわからないんです。
どうしたもんかなぁ~~~・・・と思っていたところ、これを見つけました。
 
 

 

玄関や廊下で活躍!センサーLEDライト

 

そっか、センサー式のライトをクローゼットの中、もしくは近くにつけるのもひとつの手か。

ちょっと検討してみたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センサーLEDライトのモニター様募集