この本買いました。

{F929D190-5DB9-4CC1-9739-CF7DBC4D167D}


ずっと気になっていたんです。
もし、もしもですよ、旦那が先に逝ってしまったとき・・・・
その先、私はどうやって生きていけばいいのか・・・。

どうしたってお金は必要なので、そのお金をどのようにしたらいいのか。
旦那名義のお金は、どうしたらいい?とか。
もう全くの無知なので、一度ちゃんと今のうちの勉強しておこうと思って。

内容はこんな感じ

{08A5AABF-D9A1-4D3A-A8AD-49F3C8BC74A9}

{FB20527E-22A8-429B-A5FD-49342B1AE7CF}


ちょっと見えにくいかもしれないけど。
そう、まさにこういうことが知りたかったのです。
知っているのと知らないとでは、全然違うでしょうからね。


なんて不吉な話をするんだ水香は!と思うかもしれないけど・・・
この本をAmazonで注文している私を見て旦那は苦笑いしてたけど・・・・
でも、もしひとり取り残された時に困るのは私だもん。
準備をしておくに越したことはない。


でもね、私の方が旦那よりも1日先に逝く予定だけどね♪
いずれにせよ、まだまだ先の話・・・であってほしい。