かなり久しぶりの更新。

前回の記事からもう4年も経ってる。

その間、SNSや投稿サイトのようなものに浮気したけども。

結局私にはブログが一番いいのかなぁ。

またここに戻ってきました。


転勤族の妻ということで、その検索ワードでこのブログを見つけて見に来てくださっていた方もけっこういらっしゃったんだけど。

さすがにもう見には来てくださってないだろうな。



この4年間、色々ありました。

過去の病気の影響で、私の体調が悪くなり始めていろいろな病院に行ってはさじ投げられの繰り返しで。そんな中夫の転勤で大阪から神奈川に引っ越し。

そこで見つけた病院でやっと私の症状に病名がついた。やっとわかってくださる医師に巡り合った。

転勤になったのも運命だったのかな。



今の場所に引っ越ししてきて2年半ほどになる。

ちょうどコロナもあったし、私は今家でのんびりな生活。夫も在宅勤務が増え、2人で家にいる事が多くなった。

なんかね、それで夫婦仲が少し良くなった気がする。お互いを思いやる事ができてきたような。

まぁもうお互いいい歳(アラフィフ)だから喧嘩する元気も無くなったっていうのもあるけども。



そんな感じで日々過ごしてます。

またいろいろなこと、ここに書き留められるといいな。