土曜日の深谷カルチャースクールでの


「心が元気になるセラピー講座」


今回は未来カラーコラージュ💓を
作ってもらいました✨ニコニコ




作ったコラージュからの


参加してくださった方の自分での気づき


シェアしてみて


他の方からのコトバで


新たに気づけた気づきの両方が


もうすごくて✨おねがい

(写真撮り忘れてしまった💦残念💦)


コラージュに現れた


心地よい自分の未来を


みなさんが


自分の手で引き寄せて行く


予感しかもうしなくて✨爆笑


なんともうれしい気持ちで


ホクホク帰る途中で


道の駅を発見したので寄ってみたら〜





寒ーい中外でおじちゃんが


鉄板で深谷ネギを


ジュージュー焼いていて


仕上げに醤油をじゅわっと♪ラブ


ネギ大好きなのでがまんできず


すかさず買ってすぐに


車で食べてみました✨




外はちょっと固かったけど


芯の部分がトロッと甘くて美味しかったラブ


そして家でもやってみたくて


深谷ネギを買おうとしたら〜


すんごい大きな束しかなくびっくり


よいしょと担いで車に🚗





車の中が焼いたネギと生のネギとで


すごい匂いだったけど💦🙀🙀🙀


あのジュージュー焼きを家でも
ぜひ再現してみたい爆笑


こちらの深谷カルチャー講座


お仕事帰りに


毎回気になる場所に


あちこち寄り道して


家族には呆れられてます{emoji:019_char3.png.てへぺろ}