台風が近づいていますね💦


こちら群馬では朝から雨が降り続いています💦


これからどんどん強まるのかな⁉️


どうか被害なく無事通り過ぎてくれますように…


そんな中ではありますが


現在明日の


クス・クシュさんの夜市の準備中ニコニコ





写真のぎゅっとくんは先日


わたしが落ち込んでいた時にぬったぎゅっとくんを


娘(hikarinokobito)が


そっと青い鳥がハグしてる絵で


包んでくれて✨


なんだかすごくうれしくておねがい


自分でさらに色をぐるぐるぬったり

マステを貼ってみたもの♪


今回はそんな


色育®︎ぎゅっとくんのぬりえ

(大人500円、こども300円)

にて出展します♪


ぜひ色で


そんなほっこりした時間を


ご自分にプレゼントしてみませんか?




娘hikarinokobitoも原画の展示


小さな原画とポストカードの販売にて

出展します♪


先日依頼をいただき

遠い地まで何点かお嫁入りしていったり


いろんなところに飾っていただいたりして✨


娘の絵がいろんな方に喜んでもらえて


本当に嬉しいです💓


(本人は5時くらいからの参加となります)


詳細はひとつ前の投稿をご覧ください✨


たくさんのマステや色鉛筆✨

レインボー色鉛筆や

自作のレインボークレヨン

も持って行きます💓