1028日に


伊勢崎まちなか文化祭にて


仲間2人と


コロナ前に月に一回開催してた


お子さんとママのための


えほんの読み聞かせの会


「にじいろtime」を


一日限定で復活させます💓




またこのメンバーで


えほんが読める💓




うれしいなぁ😆




みなさん元気かなぁ〜







そしてさらに


娘と私が創作した

えほんの原画の展示や読み聞かせも当日行います♪


昨日メンバーにえほんの原画と文をお披露目しました💓


もう楽しみしかない♪爆笑


これから日を追って少しずつ詳細をご案内して行く予定です🍀


お近くの方はぜひ

あそびに来てくださいおねがい