みなさんあけましておめでとう
ございます🍀



2024年がみなさんにとって


素晴らしい年になりますように


心からお祈り申し上げます✨

年末近くに父、義父が

次々と救急搬送となり💦 


どんな年越しになるかと一時は思いましたが💦ガーン


現在はおかげさまで


2人とも家に帰り


体調も元に戻って

いつもの日々に戻ることができました✨

そして昨日の地震のこともあり


当たり前の何気ない日々のありがたさを


いつもよりしみじみ痛感する

年明けとなりました✨おねがい


今回の地震の被災地にお住みの方や

帰省している方におかれましては

どんなに不安な一夜となったことと

思います…


早くこの地震が落ち着き

被害に遭われた方が一日も早く

いつもの日常に戻れますように

心から祈ります…


私自身も…


いつもの変わらぬ日々を

迎えられることに感謝しながら
2024年を過ごして行きたいと思っています✨おねがい

夜明け前が1番暗いとも言います✨

大変なことがあった分


きっと今年はその分

素晴らしい年になると信じて


日々のまわりにある


シアワセのカケラを拾い集めながら

進んで行きたいと思います✨

みなさん今年も何卒よろしくお願いします✨


元旦の日にいつもの公園に

夫と三女と初日の出を見に行ってきました♪


写真載せますね💓