【お知らせ】

父が亡くなり葬儀前後は
実家に泊まっていたため
カシュカシュをお休みさせて
いただいていましたが
今週木曜日より仕事を
再開し始めました✨

連絡をくださったみなさま
本当にご心配をおかけしました🙇‍♀️



今朝は久しぶりに三女が
コーヒーを淹れてくれて
パンをトーストしてくれて
いつもの日常を味わうことができてとても幸せな気持ち
でしたおねがい

当たり前だったすべてが
実は全く当たり前ではない
そんなことを痛感しています

正直今はまだ大好きな父がもういないという現実をまだなかなか受け入れられず💦

でも実際には父の生きた痕跡をひとつひとつ消して行かなければならない事務的な作業が山のようにあり💦

母1人でそれをやるのは精神的にも肉体的にもあまりにもキツイと思うので…
しばらくは一緒にそれをしながら、カシュカシュの業務
をこなして行くことになりそうです✨

何卒よろしくお願いします🍀