昨日の母の日✨


朝起きたら三女がコーヒーを

淹れてくれて


大好きなパン屋さんのパンと

矢車草のお花のプレートを

出してくれました♪





矢車草のお花は


エディブルフラワーなので

お花も全部いただきましたウインク


長女、次女、三女からは

アクセサリーや時計も✨


もちろんもらうだけでなく

母、義母へのプレゼントも🎁




先日カルチャー教室で

深谷アリオに行った時


いろんな人がカーネーションを

手にしていて✨


男の人がとても恥ずかしそうに


カーネーションを手に


ソワソワしながら


レジに並んでいたりするのも

偶然目にして👀❤️


その方のお母さん

よろこんでくれるといいなぁって思って

なんだかすごくほっこりおねがい


アリオに仕事に行った時は


いつも父においしいおやつや

何かしらを探して

帰りに実家に寄って届けたりしてたから


もうそれを待っていてくれる父は

いないんだなぁってちょっとしょんぼり😞した気持ちだったから💦


なんだかその光景に救われたきもちでしたニコニコ


そう言えば娘たちが小さな頃

母の日に肩たたき券を🎫

よくもらって

でも使っちゃうとなくなっちゃうから結局使えなくて💦


先日片付けをしてたら

たくさん出てきて懐かしかったな✨おねがい


今なら回数券で本気でほしいかも⁉️