テミン せんいる | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~







안녕하세요^ ^


今日はテミンの誕生日!

photo:01






今年で20歳!
韓国では21歳だね!

韓国の年の数えかたは
お腹にいるときに一歳で
生まれたときに二歳だから
韓国と日本の数え年が
ちがうんですよね!


テミンペンになってもう二年ぐらい
経つのか~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

早いね!

そのうち軍隊とかいく可能性も
あるしね、、、、、


そういえば前の方の記事に
いくとテミンの髪型の歴史

とかなんなへんなの
やってるしねwwwww


うれしかったことが

テミン 髪型

でぐぐるとぴきゃの
ブログがててきて
めっちゃ嬉しかった~♡♡



是非探してみてくださいwwww



そして今日はぴきゃのりあちん
のせんいるwww


テミンと同じせんいるとか

羨ましすぎる!!


でもその子ジャ二ぺんwwww



photo:02






二人ともちゅっかへ~♡♡



멋진 1년 되시길...













iPhoneからの投稿