8/5 #TOKYO FudoKoppe 新大久保 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~



  여러분  안녕하세요~^^


8/5にSHINee WORLDの時に仲良くなった
神奈川のちんぐと遊んできました~♡♡


新大久保駅に11時に集合で栃木組は早く着いたので
近くのマツキヨで涼んでて
到着したのでみんなで
SHINeeを応援しているお
「ヘルシー韓友家」に行きました!!


店内はこんな感じ!!!


 
   


980円のバイキングで時間は90分

ぴきゃのはサラダばっかで
汚かったからちんぐので!!ww



 


普通においしかったよ
ひとつを除いてね、、、、

ここのお店のサラダのドレッシングは
なんと、!!!!!!



「「「「「パイナップル」」」」



 




サラダにかけるとフルーティーになって気持ち悪かったorz


いくかたはみんな気を付けてね!!!

そして8/6はぴきゃてみのセンイルということで
サプライズをやってくれました!!!


 

 
 


がち感激!!むっちゃうれしかった♡♡
ふどこっぺまじちぇご!!!!


 

外にパネル??みたいのがあったからとった


 


 

その後新大久保をぷらぷらしていたら
あかちょるさんと遭遇!!!

ぴきゃは話したことなかったから
ただながめてたwww

いやーめんいけだったわ~~~~~~



買い物とか行きたいところとか
みんななかったからカフェに移動

ハニーカフェにはじめてはいたよ


二階にあって結構静かで
そんな中みんなセルカ撮ったり
ぴきゃはちょーつまんないCASをしてた
みんなつまらなくてごめんよorz

82カフェでは抹茶のなんか飲んだけど
ぴきゃてみはコヒプリのほうがおいしいし
アートとかしてくれるからコヒプリ派かなwww


 



新大久保はこんな感じ!!
まだ続きます





サジン載せておくね!!