ずーっと行きたかった甲子園のボルタリングに行って来ましたキラキラ

ボルタリングは初挑戦!!

子供も出来るとのことで親子で参加


初めは高くて怖い怖いと言ってた息子

まさか、このまま怖くて登れずに終わるのか…ガーン

と思ってたけど、しばらくすると余裕になってきてめちゃくちゃ登ってました(笑)

{74775056-798F-41D9-8650-FF832F4A3251}

知らんうちに簡単さが下から2番目のコースもやってたし…(笑)


私もやりましたが、1番下の簡単なやつは結構いける。

けど下から2番目のコースは腕や指で体重を支えないといけない箇所も多く、なかなか難しくて諦めて落ちるってこともありました〜

ひっくーーーいとこからやけど(笑)

安全に楽しめますルンルン


指の力もつくし、体幹も鍛えられるみたいやし、これからも絶対通おう照れ



※ピラティスレッスンただいまお休みをしております。
また再会しましたらお知らせいたします。