遅くなりましたが…

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ


今年は今までとまた違った形でみなさんにピラティスを提供出来たらなと思ってます。

またお知らせいたします照れ


暇だったので家にあった本をパラパラ読んでました。


体のことや健康、美容に関する本が多いです。


数冊読んでると、顔のマッサージの本なのに体のストレッチが載ってる。


体に関する本なのにシミをなくすには〜と書いてる。


ピラティスの先生がピラティスの効果を尋ねられて、「なんか分からんけど良くなる」みたいなことを言ってました(笑)


体は繋がってるから整うとそこから広がって体全体が整う。

逆に悪くなると他の部分も悪くなる。



久しぶりに体を動かしたけど、情けないくらいに体がコントロール出来ない(笑)


今年はいっぱい体を動かそうっと爆笑