曲線美、クビレ、美尻♡

いつまでも忘れたくない女子力♡
いつのまにか忘れてしまった女子力…

"変わりたい、キレイになりたい♡"

でも…
一体、どこに、だれに相談したらいいのかわからない…

あなたのその気持ちを応援いたします♡

 

トレーニングを通じた愛情、情熱ちょっぴりウざめ?!

女性らしいしなやかな曲線美は、
ピラティス・ヨガ・パーソナルトレーナー

MAYAにおまかせください♡


 

こんにちはニコニコ

 

ゴールデンウィーク唯一のお休み、山中湖旅行は、大雨どしゃ降りに見舞われたMAYAです笑い泣き

 

富士山を見ながらyogaをたくらんでいたので、がっかりこの上なかったですダウンダウンダウン

 

さぁ、今日のブログタイトル〔大嫌いだった〇〇〕

 

皆さんは、

大嫌いが、大好きになった経験はございますか?

 

はい、私はなにを隠そう、yogaが大嫌い女子だったのです真顔

 

えっ?ヨガインストラクターなのに?と衝撃の発言ですかね?!笑

 

今回のブログは

【大嫌いだったヨガ】についてのお話ですドキドキドキドキドキドキ

 

そもそも、私のヨガに対する昔のイメージビックリマーク

イエローハート退屈

イエローハートカラダ鬼硬いからしんどい

イエローハートなんでするのか意味不明

 

こんなマイナスイメージのみでしたアセアセ

 

では、そんな私がなぜヨガを好きになったのか??

 

それは、ピラティスという運命のスポーツと出逢ってしまったから恋の矢

ピラティスについては過去記事をご覧くださいねドキドキ

 

ピラティスをはじめ、骨格が矯正されていく実感、それにより今まで当たり前のように感じていたカラダの不調

の改善、関節の可動域の改善から得た今まで感じたことのない柔軟性アップアップ

 

人間は欲深いぶちゅー

 

カラダが変化していくうちに、もっと変わりたいと望むように……

 

好きなものを続けていく中で

【嫌いなものが、今の自分を変えるためには必要なのでは!?

 

と、ふと、ポジティブな思いが芽生えたのです

 

嫌いという固定観念にとらわれて、目を向けてこなかったヨガキョロキョロ

 

ヨガのこと知りたいドキドキドキドキドキドキ

そこからは、持ち前の思い立ったら即行動ニコニコフットワークの軽さを武器に勉強しまくりました音譜

 

ふむふむ。ヨガにはいろんな流派があるんだラブラブ

そんなこんなたどりついたのが、陰ヨガです照れ

 

普段、ピラティスで刺激しまくっている交感神経ビックリマーク

カラダが頑張るときに働く神経ですが、カラダがリラックスするときに働く神経、副交感神経もバランスよく保ちたい!

 

そしてなんとこのヨガは、ピラティスではターゲットとしていない、筋膜‣腱・靭帯に目をむけることに特化しているんですドキドキドキドキドキドキ

 

カラダにつながるキラキラキラキラキラキラ

これはやる意味があるグッ

 

案の定、ピラティスとヨガ相乗効果が生まれレッスンのクオリティーを高めることができているかな!?

とおもっておりますラブラブ

 

肝心のお客さまのお声は……

 

みなさまピラティスとヨガ同時受講される方現在100%ハート

 

これからも、たくさんの方の笑顔を大切に精進してまいりますお願いハート

 

そんなヨガインストラクターとなった私が読者モデルをやらせていただいてます、

雑誌【Yoga&Fitness】 5月24日(金) 発売予定ですピンクハート

 

ぜひ、チェックくださいませルンルン


Instagramの方もよろしくお願いしますドキドキ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート