ここ最近はファンミーティングと舞台挨拶と
近い距離で皆さんに会えて本当に嬉しいです^ ^

こんなに間近にみんなの表示が見れて
トークのときの笑ってるところとかが見えて
すごく楽しませてもらってるな、と
メンバーってすごいなといつも感じていましたが、実は大阪公演中にいつも以上に実感した出来事がありました。

その感謝が大きかったので
心のうちに止めさせないでどうしても伝えたいと思いました。

伝えたらまた前向いてお仕事出来るはず

大阪公演1日目の2日目の間に
大好きな友人の訃報を知りました。

最後に会ったときはすごく元気で
亡くなる日の早朝に私へメッセージを送ってきていました。
らぶゆーって
それだけ。
忙しくて見るだけ見てこのような文面だし、返事をしなかったんです。
仲が良いからこそ

そしたらそれが彼女の最後の私へのメッセージでした

訃報を聞いて思わず急に泣いてしまって
そこにいた2人のメンバーには申し訳なかったと同時に本当に救われました。
心配してくれて一緒にいてくれて、
その時に
こんな素敵なメンバーに迷惑かけちゃだめだ。しっかりしなくてはいけない
夜公演楽しみにしてくれている人がいる
私には支えてくれてて、待っててくれてる人がたくさんいる

そう思ったら涙も止まってすごく落ち着く事ができました

夜公演が終わったあと楽屋で
ひとりのメンバーがぱいちゃん頑張ったねお疲れ様
ってさりげなく声をかけてくれて

部屋に戻ったあとには別のメンバーが声をかけてくれました


2日目も切り替えていこうと頑張っていましたがやっぱり思い出してしまったりしてひとりで沈む事もありました。

でもそんな時にそれを忘れさせてくれたのは
その事実を知っているメンバーだけでなく他の7人のメンバーでした。

明るくて、楽しくて面白くて、優しくて気付いたらつい自然に笑っちゃっていて

この人達すごいって、本当にこのメンバーってすごいって

昼公演後に2つあるテーブルのひとつにあつまって9人でご飯を食べてて

ケラケラ笑いました。

不謹慎と思われる方もいますが

メンバーがいたから笑顔になれて、
ファンミーティング中も本当に面白くて
私にとってはメンバーが
2日間元気に、気丈に過ごすための最高の特効薬でした。


そして極め付けは

会場の皆さんの笑顔。

この笑顔があるから、待ってくれているから
どんな事があってもどんな時でも前を向かなきゃと思いました。
そしてメンバーのスタッフさんの、応援してくださってる皆さんの笑顔は最高の特効薬でした

どんなときもずっと を歌ったときはいつも以上にに心にすごく歌詞が刺さって

嬉しいから会いたいよ
寂しいから会いたいよ
楽しい悲しいそして
会いたくなるんだ
どんなときも

本当に、今いる自分の場所ってたくさんの人にささえられているな、素敵なんだなって思いました。


そして、やっぱりメンバーの皆のことを最高だなって、思いました。

みんなが応援してくれる気持ちがまたひとつわかった気がします。



きっかけは、私の個人の出来事でしたが
こんなに大きな大事なことを改めて実感できたので、どうしても伝えたくて



本当にみんながいるから私は顔晴れましたし、

顔晴れました。


本当にありがとうございます。



久しぶりの更新の内容がこのお話ですみません…


これは私の自己満ですが、


これからも笑顔で頑張るために、最後に大事なことを再度気付かせてくれたきっかけの彼女にも感謝を伝えたいと思います


あなたは私の大好きな大好きな親友だよ


らぶゆー