家族でのんびり-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうございます-★

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはYくんです!








か、かわいい♥

お母さんに写真を見せてもらって こんな感じでって事で両サイドをジョリ上げます!

ラインも入れたかったのですが本人がいらんっ!て言うのでラインは無しで^^*

カットの間お姉ちゃんとお母さんとウチの女性陣2人もファミコンしてます(笑)

カットが済んだらブモーっと適当に乾かしてワックス少々。








カッコいい〜!

ちょっとこっちでも撮ろうや!

「キメてみて!」


ええじゃ〜ん-★

カット中も気になって気になってしょうがなかったよね!
終わったら当然


ファミコン(爆)

Yくんまた遊ぼうねぇ〜!
ありがとね!

ほいじゃまた-★


〈予約優先〉
0829-78-0488