フェイシャルヨガ・顔ヨガ‼️ Xmasスペシャル | ♡顔ヨガでHappy Life♡惹きよせる笑顔♡高津文美子式フェイシャルヨガ協会認定アドバンスインストラクター 紀江のブログ

♡顔ヨガでHappy Life♡惹きよせる笑顔♡高津文美子式フェイシャルヨガ協会認定アドバンスインストラクター 紀江のブログ

高津文美子式 フェイシャルヨガ協会アドバンスインストラクター。ファスティングアドバイザー。耳つぼセラピスト。美容面のみならず健康面にも効果が期待できる、医学的にも認められた「美顔健康長寿法」‼︎ 笑顔で身体と心のHappy作り!Happyの連鎖♡

高津文美子式
フェイシャルヨガ協会認定
アドバンスインストラクター
畑  紀江 です♪



昨日朝活で
「フェイシャルヨガ・顔ヨガ」
レッスンして来ました音譜

玄関を出ると
空には星と三日月様三日月まで~
あら素敵

早起きしたらいつもと違う空に出会えて
得した気分
良い日になりそう!とテンションも上がる


今回の朝活は年内最後、Xmasスペシャルクリスマスツリー
内容もいつもよりぐぅ~んと盛りだくさんに!

ささやかですが、
私が日ごろ使っているお気に入りの
プチプレゼントも♡
どうぞ使ってくださいね。

何度もご参加いただいている方からは
「今日いらした方はお得ですね!」
のお言葉も


{BA3D1080-8936-4BD6-B1BE-C5AD3E4794E5:01}


ココ シャネルの大好きな言葉
もお伝えしましたベル

『20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。』

『その日、ひょっとしたら、運命の人に出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。』


いつものように、声を出してウォーミングアップからスタート

大きな声を出して
少し腕を動かすと気持ちも上がり元気が出ます

既に表情筋ストレッチが始まっていますよ

{917864C7-F8F4-4733-BA08-D6CB0C8EADE3:01}


ペアワークでのビフォー&アフター写真撮影♪
皆さん仲良くなってくださいね~
{10F7EF44-4425-4EC8-9534-AC9BE9C24F70:01}


お師匠である「間々田佳子」先生の新刊
「脳活顔ヨガで活性脳&若顔・小顔」
をご紹介しつつ、
TBS 「世界ふしぎ発見」で取り上げられたこともちゃっかりCM

{F5272E88-4AA9-4168-96B8-6F9439D40EDC:01}


お顔のポーズと手の動きを組合わせてみました!

「2つのことを並行して行う」
「異なる2つの動きを同時に行う」

ことは、日常動作にはあまりない高度な動きで
脳に刺激を与えるそうです!

始まった時は寒い~
終わる頃には
お顔も身体もぽかぽかになりました
そして気持ちもぽかぽか

{D70B93CE-3DA2-4D17-A300-157B43956565:01}

ノースリーブの私も暑いくらい


てっきりお友達同士でのご参加?と思っていたら、講座中に仲良くなったとのおふたり
まさに!笑顔の効果ですね
{CB4F4450-2DB6-4C06-A098-C55F0D0F1DB9:01}


笑顔でいると
周りの人も笑顔になる

話しかけやすくなる。
会話が弾む。

笑顔は広がる
笑顔って連鎖する



なんと!
また会いたいなぁ~と思っていた方が

先月の
「女性のための文化祭」
プチセミナーに
ご参加いただいた方がいらしてくださり
まさかの再会に大感激

{D77A0639-2A9F-4102-90D3-620E3F97925B:01}




「顔ヨガ」に出会って
たくさんの皆さまのキラキラの笑顔に触れ
元気とHappyを
たくさんいただくことが出来ました

これからももっとも~っと
笑顔のスパイラルを起こしたい~~

お顔のストレッチはこちら~


《春以来の体験会を開催します!》
     (『ウィズスクエア』東京駅八重洲 )

12月3日 (木)10:30~11:45(質疑応答含む)満員御礼
②12月3日 (木)13:15~14:45(質疑応答含む) 
③12月6日 (日)13:15~14:45(質疑応答含む) 
④12月18日(金)10:30~11:45(質疑応答含む)満員御礼 
⑤12月18日(金)13:15~14:45(質疑応答含む)空席出ました。

*各回内容は同様です。
*1講座レッスン料:3500円(税込)
(通常 単発レッスン6000円(税込))


お申込み、お問合せはこちらからどうぞベル

道案内はこちらです♪
↓↓
http://www.womanscafe.com/access/index.html



~ フェイシャルヨガとは ~
顔の表情筋を鍛え、ストレッチする
「顔のヨガ」
です。
この表情筋は下がりやすく、その表面にある皮膚もたるみやすいのです
でも!でも!
この表情筋は一つが小さいので変化しやすいのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
1日2~3分、2週間続けて見てください音譜

こんなご感想をいただいていますよ~

痩せた?と言われた。(実際は太ったのに(^^;; )
目が大きくなった。開きやすくなった。
顎のラインがシャープになった
→特に横顔のフェイスラインがスッキリした
表情が明るくなったと言われる
おデコ、首筋、目尻のシワ、ほうれい線が目立たなくなった
だ液が出やすくなった
綺麗になったね!と言われた

などなど、嬉しいお声がかかったり
嬉しい出会いがあったり~

写真を撮ることが楽しくなったり~


メディアに引っ張りだこの間々田佳子 先生
直伝のレッスンを受けてみませんかビックリマーク

↓↓↓

{93CFF6E0-1EAC-4F89-B1B2-C416E0489A2B:01}

なんと!
Beforeの時の方が!
体重が5㎏も痩せていたー!
そうです!
身体は鍛えても 
お顔は気にしていなかった

と言う訳で「顔ヨガ」を始められたそうです

心もHappyにしてくれる
        フェイシャルヨガ

年令?関係ありません(^^)
男性も女性もどなた様にもおすすめです



◆東京都中央区八重洲にて随時レッスン受付。
(東京駅、京橋駅より徒歩5分。)
◆出張、プライベート、グループレッスン
  (予約制)

ご質問、お問合せ、お気軽にこちらへどうぞ


あなたが
更に輝くキラキラ笑顔でありますように



{5488FCB8-9F11-465D-A5D7-1C4DF384AA10:01}