昔は「旅先で枕が変わると寝つきが悪くて…」なんて可愛いことを言っていたのにあれからウン十年!(再度きみまろ風)今では旅先でも3秒で眠りに就くコロナママです。(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

♩ぱ~んこちゃん来るかとドッグランのは~ずれまで来てみたら~♩ハァ~ぱんこちゃんぱんこちゃん♩

↑これが何の替え歌かお分かりになる方はコロナママと近い年代の方ですね…(^_^;)

{5EFE0262-9CAA-44C8-A9C2-AB9A831EE27C:01}

朝食後、まさか再会できるとは思わずドッグランへ出てみたら、コロナを発見したぱんこちゃんご両親が、ランに来てくれましたよ音譜(≧∇≦)

もちろん!!意気投合している二頭は、早速遊び始めて…コロナパパは「今度こそは!」とシャッターを押しまくって…

{0247F72A-33D0-412A-A771-B9CDA55CE379:01}

ワンプロ4連発!!

{9AC1C533-212A-4DEB-9559-B29B6D9E5A42:01}

追いかけっこ4連発!!

{84FE1F4A-9612-4196-B537-202FE15B5DE9:01}

本当に楽しそうで、こんなにコロナと飽きずに遊んでくれたぱんこちゃんに感謝感謝ですニコニコ

さぁコロナ、残念だけどそろそろ時間だから、ぱんこちゃんにご挨拶をして…

{F1A4BCF6-77FA-40D0-85CB-BA426C3782A6:01}

記念撮影をして…

{C6A023B0-4EE0-4CB7-8973-6895611160F6:01}

ぱんこちゃんとご両親様、ありがとうございました!!
また一緒に遊ばせる機会があったら嬉しいですので、良かったらご連絡くださいニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、今度は山中湖畔へ遊びに行きがてらお昼ご飯も食べましょうひらめき電球

{1F2CC919-263A-49B7-A500-89B9BA93CA85:01}

調べたところ、山中湖の観光船は犬の乗船が可能だとかひらめき電球先日のシーバスに次いで、観光船にもチャレンジするコロナ…

{DCCA68D5-41C9-423E-83F7-78C31BDCD7F2:01}

その前に、霊峰富士をバックに撮影しましょうカメラ

{45C6DE40-3FFA-49E1-AC13-5637A7DFCC1E:01}

湖にはカラフルな鳥さんや白鳥さんもひらめき電球
コロナも食い入るように白鳥さんを観察。

{339F09EA-952A-4A06-BB0B-F247A161AC6D:01}

いざ乗船!と船内へ船
暑いくらい天気も良く、空がとっても綺麗でした虹

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

少しだけ車を走らせ、今日のランチ場所まで移動しますニコニコ

{4AE77E6C-E4DF-4D24-B7E5-FB2029EE4DF2:01}

DINO DINERさんへ到着車
アメリカ~ンな雰囲気の店内で、美味しいハンバーガーをいただきましたハンバーガー

{E6E3FBC8-ECDE-4A55-929C-3F78995D9E0C:01}

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、この後はいったんホテルに戻ってお昼寝タイムぐぅぐぅ気持ち良かった~ニコニコ

{4F549CC7-DCC3-463D-A09C-68B4F07E5974:01}

お昼寝から起きたら、ドッグランでもうひと遊びわんわん

そろそろ夕飯の時間ですよひらめき電球
今夜も贅沢コース料理をいただきますクラッカー

{54D2FC12-A747-4DBA-8171-A04C735E810E:01}

そして、この日は「2日早いけど、コロナ1歳の誕生日祝いをしよう!!クラッカー」と、ケーキを注文ケーキ

{974F36E0-0891-4758-A4EE-E167EB08CFFE:01}

スタッフの方々や他の宿泊客の方々にもお祝いの声かけをいただいて、楽しい夜になりましたキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

幸せな眠りに就いたコロナ一家ぐぅぐぅ
明日は何して遊ぼうかな?