この記事をUPする6月2日、横浜市では開港記念日…で、小学校がお休みだなんて!!職場の同僚に聞いて初めて知ったコロナママです。(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

5月30日(土)のお話。

コロナさん、今日はどこにお出かけですか?

{8C9B5A57-9353-40AC-A8BB-0FBFC30CEA70:01}

ちょうど時間がお昼だもんね、ドックデプトカフェで、まずはランチをいただきましょうナイフとフォーク

{1991BFC2-8B2B-4077-892B-612215A99A1D:01}

う~ん、ちょっと古いかな?

{56B51E24-B464-44BA-B3D3-1EB6F40A1126:01}

シーザーサラダはコロナパパとママでわけわけして…パパは焼き野菜のカレー、ママはエビのジェノベーゼでお腹を満たしてから、いざ向かったのはひらめき電球

{D978FCC4-B2BA-443A-B6B2-F5540E2439C8:01}

この週末、臨港パークでは横浜開港祭のイベントが催されており、その一画で特設ドッグランをやっていると言う情報を入手し、行ってみることにわんわん

{2933F7DD-2657-4EB5-A42A-572A49DCD342:01}

ランチしたばかりなのに、美味しそうな食べ物の屋台がいっぱいで誘惑に負けそうなコロナママ (^_^;)

芝生の広場を突っ切って、かなり端っこの方にようやくドッグランを発見ひらめき電球

さぁ、コロナ行くが良い!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

「サキのぐで弾丸娘」とゆーキャッチフレーズをいただいたコロナさん、今日も鉄砲玉のように飛び出して行きましたよ音譜

{62EF1C2F-1560-4E20-A77C-2EBE828A7A0B:01}

追いかけっこしてくれそうな子は見つかったかな?

{73570A50-54DC-4AA1-9D9E-F0A85AEACFBC:01}

早速、元気そうなJRTちゃんが遊んでくれそうですひらめき電球

{772FB6D3-185C-4E41-A160-A6E5E8E60DE2:01}

上の二枚に登場しているGレトリーバーの男の子、コロナのことを気に入ったのか⁉︎ずっと追いかけてくれてましたニコニコ

{8F19AA91-72D1-49D9-831D-BFCCCCC34E72:01}

コロナの俊足自慢写真!?
周りの景色の流れ具合でスピードが想像できますね (^_^;)

{C013573A-DA63-4D40-BB0A-55BCFEB70877:01}

こちらも、かなりのスピードで急カーブ切ってます。そこまで広くないドッグランの中でも全速力で走り回るコロナ。
よくぶつからないもんだひらめき電球

{D8956FC2-A326-4127-BB2F-E9DF897C423A:01}

ちょっと面白い構図。

{F6A33A57-C991-4904-81E5-D83E6C5FDEEF:01}

クンクンはフリースタイルですなあせる

あれ?ちっちゃなトイプーちゃんがコロナのバギーの下に避難してますねわんわん

{0AAC922D-4B19-4ADD-8FA7-4C2880F4ABB3:01}

そっか~、ちっちゃなトイプーパピーちゃんには、みんなが全速力で走る姿は少しこわいよねあせるそこに避難してていいよニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

ひとしきり走ったコロナ、ふと自分がお友達を待っていたことを思い出しましたひらめき電球

{35CDAE0A-04CA-49E2-9718-9A996E96E364:01}

実は、こむぎちゃんとこのドッグランで会うことになっていたのです!!

それにしても来ないな~あせる
会場が広いから迷ってないかな~あせる
ちょっと心配になってきたコロナとコロナママ。

そんな時!!向こうからシェルティ兄弟がやってきたので、こむぎちゃんを見かけてないか聞いてみようひらめき電球

{3E0393D3-2370-478F-AA57-8256269D52DB:01}

そっか~残念汗

しかし、この何気ない声かけが、のちのち功を奏することになろうとは、知る由もなかったひらめき電球

時間はドッグランのクローズまで2時間を切っているショック!
さぁ、果たして、コロナはこむぎお姉ちゃんに会えるのか!?