ブログを更新しようと写真を整理していると、決まってやって来るコロナの「遊んでドキドキ」攻撃に負けてしまい、なかなか先に進めないコロナママです。(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

何か楽しいことが始まりそう~ひらめき電球
と気付いたコロナわんわん
実はこの日のパーティーは…

{F4825A2F-6C93-48FE-9BF5-8A39F5A9F465:01}

レオン君のお誕生日パーティーだったのです!!
わ~い音譜とっても可愛いケーキケーキ
レオン君、お誕生日おめでとうございますニコニコ

{177B006D-5BDF-4C3B-8CBE-5C4516F11DB4:01}

ささ、なにしろ主役ですから、お帽子も被って…

{257BE21B-9DA7-4D25-B930-0F579CEA3FEA:01}

レオン君ハピバの4連ちゃんカメラ
ローソクを吹き消してるかのような横顔。
目がケーキに釘付け!?
こむぎんこママさんプレゼンツの、蝶ネクタイが似合ってますよ(≧∇≦)

{A7395D52-BCBA-4FEA-8B8A-517E5F1FFAD8:01}

集合写真を撮りましょう!!とゆーことで、みんながんばりましたねアップ

手前から、サニー君(あれ?シリウス君は何処へ…)アンジュちゃんとカノンちゃんがママのバッグをクンクン、アリスちゃんお姉さんなので見守ります。
レオン君、コロナ、こむぎちゃん、べべちゃん、キャンちゃん、エレナちゃん。

もう1枚いきましょう!

{62B9B74C-24F0-481C-8CF8-ED823B3C9F08:01}

今度は揃いました!!
手前から、シリウス君、サニー君、三姉妹さんは左からアリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん、綺麗に並んでますねニコニコ
レオン君、伏せちやったかな?
以下、1枚目と同じ並び順…って、今度はエレナちゃん何処へ?笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

集合写真の後は、ケーキを分け分けしてもらい、お裾分けをいただきましたケーキ

{99021C84-42D9-4633-B3F5-815B66E285DB:01}

クリーム部分がヨーグルト!?で出来ていて、甘さ控えめのヘルシーな味つけひらめき電球
食いしん坊コロナの要求が…あせる

{A8A9B018-D631-43F9-870B-5AFC04C5ECF4:01}

レオミクパパさんから皆さんへ、鱈のネジネジおやつをいただきましたよ!!
早速コロナも味見を…って、犬一匹釣れちゃったよ!(^_^;)

注:本来、ちぎって与えるのが正解…だと思う、多分。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、そろそろパーティーもおひらき。
屋上のドッグランへ移動して遊びましょうアップとゆーことになり、さっきから遊びたくてウズウズしていたコロナは大喜び音譜

{F3718A51-ABBC-4BF1-AE8E-A5865AEDACEF:01}

シリウス君とご挨拶コロナわんわん
ランに行ったらコロナと遊んでやってねニコニコ
キャンちゃんとも、追いかけっこ出来るかな?楽しみだね!!

さぁ、いざ屋上ドッグランへ音譜