BREAK TIME!! で、ふざけて遊んでリフレッシュ!なコロナママです。
三ツ池公園の件には、まだまだ続きがあったことを思い出し、慌てて写真を整理中 (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さてコロナさん、いよいよハードルが始まりますよ~ニコニコ

{320D962C-E806-4D76-8210-30D52613F484:01}

やってみなきゃ~わかんないよひらめき電球

…で、先生!最初はどの高さを飛べばいいんでしょうか?

{0F0AD3FF-B184-410D-AE89-6685CC8D531C:01}

えええぇぇ~叫びコレ!?
ハードルの棒なんか地面に置いてあるしあせる

{FC107621-6883-44C7-BC40-0EA9C3D709D8:01}

飛ぶと言うより、またぐ、ですなひらめき電球
コロナさん、どう?

{BC5110CE-6710-470C-9C93-D95C0C8C02AC:01}

コロナ、いつから関西弁しゃべれるようになったん?笑

次行くよ~わんわん
先生がコーギーちゃんと一緒にデモンストレーションひらめき電球

{A04FF98E-7BA6-4C86-B9C9-84F8162FEB73:01}

次は、高さを少しだけ上げてみます。
ようやくハードルっぽく見えてきましたよ!

それじゃ、コロナもやってみようよ!!

{FA58399D-C70D-4F3F-BB81-0E566058CD02:01}

コロナ~やればできるじゃん!!

じゃあ、今度は更に高さを上げるよアップ

{CF56D0DB-3F6B-42CF-BAE9-C1611D346356:01}

おっひらめき電球目
なかなか「飛んでます」らしさが出てきたねぇ~(≧∇≦)

{D73B1E79-98A7-4266-B8E4-42226CAD392C:01}

コロナママ、気合い入り過ぎ&飛び過ぎ注意あせるコロナが呆れて見てる~あせる

そして、先生からは更なる課題がひらめき電球

{0C0142C9-C345-4A33-BFB5-BB078DEF1BF0:01}

ハードルを飛んだ直後、地面に描いた矢印に沿って、犬を誘導させながら、最終的にはオスワリでフィニッシュします!!

さぁひらめき電球コロナもチャレンジ!!

{7A12D9CA-C13A-4A1F-A414-3B38DE17D17C:01}

まずは、飛ぶところからねニコニコ
すっかり慣れたね~(≧∇≦)

{D3833E96-F61E-4F15-A15E-4F688E8774AF:01}

コロナ音譜やればできるじゃんアップ

コロナのやる気スイッチを押したコロナママ。…いや、正確には、押したのは「ささみ」だが…あせる

調子が出てきたコロナさん、更にハードル上げてみよう音譜

{334E1571-7B4C-45C2-B443-F9830FE03525:01}

これもクリア!!
こうなったら、どんどん飛んでみよわんわん

{D04133B7-68E0-4C08-8B95-9255EDACD467:01}

コロナママが一緒に飛ばなくても、だんだん単独で飛べるようになってきたね(≧∇≦)
後ろでコーギーちゃんも見てくれてるよビックリマーク

{9600B14F-5DB4-435E-A644-EDC57B999C97:01}

最後の方には、飛び方や高さに余裕が出てきましたニコニコ
良かった~アップこれでもう「コロナ、ハードル飛べない説」は否定されたねにひひ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

S田先生に教えてもらって、コロナはハードル初めの一歩を踏み出すことができました!!ありがとうございましたニコニコ

↓オマケの失敗ショット

{8F2CC08B-A537-4D18-8626-9396F31E3C46:01}

もちろん、初めから上手に飛べた訳ではなくて、こんな失敗も多数経験しての成功キラキラ
飼い主の誘導が上手いか下手か…も関係してくるので、私もドキドキでした (^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、まだまだこの日の最終目的地に到着していないコロナわんわん

S田先生にご挨拶したら、お散歩再開だよ~ニコニコ